あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな報告なう。

どうも、タット!です。



昨日あったはずの収穫はこの記事にてお届けしたのでお休みさせてもらいました。






まずは、"とんかつ杯"から・・・

キャプチャ4


なんとか1位に入賞しました!


当時の心境は全良できるなんて思ってなかったので、

本当に良かったです(`・o・)ノ♪



gigaさんや参加者のみなさんありがとうございました!


次回もよろしくお願いいたします♪






さて、次はエイプリルフールネタw↓




こんなツイート垂れ流しましたw





550503116.jpg






これは巧妙なバグ的なものを使いました↓


▼参考動画▼



詳しいことは動画の説明をよく見てくださいw


これを繰り返してやってみました。




とりあえず、合成ではありません(((w






それよりも比較的すごかったのが、


やはり太鼓チーム



今回もエトウさんがやってくれましたw









これからは検閲しがたいので、コチラで確認を・・・


太鼓の人達(@DOKOFIGHT_USO)




これは、すごかったです・・・∑(;・Д・)






今年度もこのブログをよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)143.68bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度も終わりましたね・・・

どうも、タット!です。



なんとい言ってもタイトルが今更的な感じですが、、、



ということで、今日は久しぶりに日記的なものを。





今日の帰りといえば、電車がオワタ\(^o^)/なことになったことですねw


天気が一時大荒れになることだけは把握していたのですが、


まさか、こんなことになるとは思ってもなく(((



でも、この1年間で電車の遅延とかよくあるので、


駅で昼食済まして、同じ駅構内にいた人と

「新クラスどこになった?」みたいな感じで出回ってましたw




あと、ぐろ!!さんが打ち上げ?みたいなので見かけたような・・・(・ω・`

ブルーっぽい感じしました。(服装的にも)





ぷよぷよ活動から、



一応、ぷよぷよポータル!!のアカウント作りました!


Myアカウント -- http://www.puyop.com/user/owatatto_2pt



初心者のぷよひろいですが、よろしくお願いいたします(・w・。)


最近は、りんごのツモに慣れて、

どんな場合でも最低は5、上手くいけば6,7連鎖は行くようになりました。


まだまだ、未熟者ですがね・・・



ぷよぷよは大体の連鎖が積めて、

財力的にも3DSで活動できるような態勢が整い次第、

積極的にWi-fiなどを活用していくようにしたいです。





~今日の雑ツイ~











エイプリルネタも多分用意しているので、期待せずに、、、


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)131.06bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト結果とその裏側的な

どうも、タット!です。



なんで、こんなためにこんな記事を書いているか分かりませんが、

学年3位以内に入ったらウォークマン(6000円程度)を買ってもらえるということで、

勉強頑張りましたw



詳しくは前の記事でもググっといて((





でも結局、学年3位とかは無理だったようでw



だけれども、具体的な順位は明かしませんがそこまでイケそうな順位にはなったわけで(^^;





ちなみに、得点のとれた順に並べると、


英語(95)数学>世界史>OC>国語>化学
※他2教科は省略


ぶっちゃけ言うと、オレンジ表記されている教科はクラスい(ry




まぁ、今回の学年で社会という苦手教科を克服できただけで満足です。




来年はどうなるだろーねー




あと、国立大志望なので、引き続き頑張りますよーbbb


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)127.23bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる分岐点

どうも、Twitterにブログ放置安定剤注入されたタット!です。




ついに、高1が終わったーw


学校に慣れて、なんかホットしたと思ったら、もうこんな時期・・・


この一年間は中学と比べ物にならないほど楽しかったです♪

てか、中学校生活クソくらえwww



来年は、理系の物理選択なので、引き続き気合い入れたいと思います(・ω<


でも、実はコッチはすでに次の学年のクラス番号知らされている事件(゜Д゜`;)





太鼓さん次郎の件ですが、

・創作譜面動画をすべてニコニコに移動
・譜面のアップロード場所をすべて移転(同じアップローダを使う予定)
・配布専用ページ作成

の予定です。



Youtubeにプレイ動画と次郎の動画が混ざっているといざこざしそうなので

次郎関係についてはニコを中心に利用する予定です。


また、譜面配布の整理を行うため、全ての譜面データを移します。


それと同時に、譜面配布用ページを作る予定です。




いつになるかは分かりませんが、、、いつの日か・・・





▼おまけ▼



ダンストを4倍速にすると、最後にバグると聞いたんで、

譜面全部覚えて一発撮りしました





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)130.39bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考査終わったアァァl

どうも、タット!です。




ついに、学年末考査終了です!


ここ今まで2週間ほど一日平均8時間勉強したこの無駄な時間(((

Campusのルーズリーフが1セット分(100枚)も使い切ったという達成感(((





結果もいいかなぁ・・・と思うけど、


なんと空回りして失敗したーって感じです(・ω・)



今回はちょっと難しかったかな・・・(^^;



特に数学に至っては今回はヤヴァイ\(^o^)/






ということで、今日、太鼓の達人解禁しました。はい。。



んで、早速、ぜんよいdeエンジョイというわけと、、、


ぷよぷよも織り交ぜてやっております(^^♪

クズも同然な連鎖しか積めないですけど、、、orz



とりあえず、この週末はパーーットいきましょう!(`・∀・´)


残りわずかの学期、エンジョイしていきましょうbbb




~今日の雑ツイ~










ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)122.87bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

