あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】もう、最近、ダル(ry

どうも、タット!です。



熱が下がりまてん\(^o^)/




なんと、熱原因の病名が(/ω\)らしいです。


ちなみに自分の顔も(/ω\)らしいです。




部活も長いこと休んでるため、


部活の復帰が心配です・・・



体力づくりも兼ねて頑張りたいと思います(`・ω・´)




ここから報告

<続きを読む>



そういえば、




(´・ω・)もうそろそろ、ぽたデラの動画を出したいと思います(・ω・`)


(´・ω・`)DSの時のような動画は絶対に期待しないでください(´・ω・`)




DSとPSPじゃギャップが有りすぎますからね、、、


当然、DS派ですよ(`・ω・´)




ぽたデラではちょっと変わった動画出したいと思います。




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で99.48bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと、また鳥肌が立つような動画を(ry

| 天音 | 2011/08/03 18:25 | URL |

絶対凄い動画うpしそうだw

| そっぴ~@風蟹 | 2011/08/04 00:35 | URL |

>天音・風蟹さん
そんな動画・・・ぜ、絶対に、な、ない、無いぞ・・・(°°;)"((;°°)
↑早いうちに自重しておきます

| タット!@管理人 | 2011/08/04 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/93-9689f581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

