あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】全良乙www

どうも、タット!です!☆⌒(*^-゜)v


太鼓の達人14+の真打モードで裏ロやったら、140万いきました\(^o^)/


調べたら、太鼓の達人14+の真打モードでアルムジカ、ロッテル、裏ロッテル・・・

つまり、割ることのできない風船が含まれている曲の配点が狂ってるんですねw


いつの間にか勝ち犬だお( U^ω^)<ワンワン







ということで、

まずは全良記録から流していきますw



IMG_0078.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg


の、3曲だけでしたwww(殴w


ちなみに記念すべき101曲目はマジカル・リトル・スペースシップでしたwww



tk、連打曲とか全良しても、連打の早い奴とかに抜かされるし、

ほんと、馬鹿にされてる気分www



ということで、まだまだ、全良できそうな曲は垣間見れているので頑張ります(`・ω・´)





後は、普通の記録↓


IMG_0081.jpg

無理ゲーですね^q^
フルコンした方もいるようですが、、、


IMG_0083.jpg

苦手曲で124万いきました!
正直嬉しいです^^


IMG_0084.jpg

これはただただ120万のったから、、、


IMG_0087.jpg

可一桁いきました\(^o^)/
もう、目指すべきものはな(ry


IMG_0090.jpg

121万超に挑戦なう。。。




IMG_0091.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おお、120万いくとはwww






<ネタ>












IMG_0092.jpg



桁違い?何の?(←殴





ということで、おつかれさまでしたー。。。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で134.21bg2位です!

100bg達成ナノラbbb

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000万は神!!!!


アルムジカは初耳でした!

| さくひら | 2011/07/31 23:49 | URL |

激唱裏120万とかぱねえっす(ノ゚∀゚)ノ

| STR☆ | 2011/08/01 00:41 | URL |

まじかるマジおかしいwwww
精度分けてください(タヒ

| ゆりね | 2011/08/01 09:40 | URL |

最近行った14はPlusになってませんでした。
なぜ?ww

| こねりん | 2011/08/01 11:03 | URL |

>STRさん
あの12,16分ゾーンをほぼ全良で抜けることを意識したら・・・

>ゆりねさん
分け合いましょうwwwそっちは燎原の精度をくださいw(殴

>こねりんさん
店員がデータDVDみたいなものを入れてアプデしないといけないので、お願いするとかが最善の手?

| タット!@管理人 | 2011/08/01 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/91-f09d83bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

