あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【太鼓】ぽたデラやってて思ったこと・・・

ついにタイトルに関して自重できなくなったタット!です。



なぜか、体温39℃突破しました。体調にはなにも異変がありません。


とりあえず、暇だったので、太鼓の達人ぽーたぶるDXで難易度:普通をガンガンと潰していきましたb


やはり、普通ドンダーにきついと思われる譜面は

・らんぶる乱舞(裏)
・DON'T CUT(裏)
・太陽もヤッパッパー(裏)

共通点:難しいの譜面をそのまま受け継いでいる

特に、太陽もヤッパッパーは他2曲と違って譜面分岐が無いため、逃げられない結果に・・・






そういえば、おみこし道場をやってて、分かったのですが、


埼玉に道場を置いて、滋賀の道場を最後らへんまで放置しておくと、

例え全良しても、圧勝が絶対にできないということです。(辛口)

たぶん、「下門生157人、参加可能105人」だったと思います。(字間違ってたらごめんなさい。)


プレイヤー側としては参加可能100人が限度というのがキツイ(((ェ



放置して損したわー・・・ということで、


甘口で圧勝しましたwww

完全に負け犬だお ( U^ω^)<ワンワン



ということで、全国を全圧勝したということです。

おつかれさまでしたー。





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で95.95bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香川の練習曲がそのパターンなのは鬼畜ですorz

| さあたま | 2011/07/31 00:36 | URL |

同じく僕も全部圧勝にしたいです???

| さくひら | 2011/07/31 00:55 | URL |

>さあたまさん
香川も放置したらやばいですよねwww

>さくひらさん
ファイト、ファイト(^^♪

| タット!@管理人 | 2011/07/31 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/89-83ade621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

