あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【次郎】大会がなんとか

どうも、タット!です!☆⌒(*^-゜)v


Network回線が上手く繋がりにくくて、記事本文画面に持っていったのも精一杯(-_-;)

おい、誰がこんなことしてるんだしw



思えば、このブログの訪問者数ももうすぐ700人(`・ω・´)

もともと、FCブログ始めたきっかけは、授業でHTMLのタグの勉強したからなんですが、、、


こんなに上手く編集できるとは思ってませんでした(~_~;)







で、今回は、この話


はかた!さんのブログより、何か次郎の大会(?)みたいなものがあるそうで、


詳しくはそちらのブログで確認してください。

一応、自分は参加予定(`・ω・´)



何か、そのWJF(←大会名)用に譜面作りました。

3時間で仕上げるという、かなりの手抜きものです。


キャプチャ8

☆9の1000コンボ超ってのもおかしいwww

曲が分かってもここでは言わないように!



その次郎の大会(WJF)は8/1〆切だそうです。


・・・と、宣伝終了っと。






そういえば、最近、夏休み入ったけど、学校に行かなかった日がないというね^q^


部活とか文化祭とか学校説明会とか・・・え?夏季講習?フザケンジャナイヨー\(^o^)/



そのせいで、

午前中部活やらなんやら

家に帰って、ダルくなる。

昼寝タイム\(^o^)/

夕食時に起床(`・ω・´)

夜寝れなくなる

夜ふかしするv

朝、ダルーー


サイクルの完成www

おまけに曜日感覚までオワタ\(^o^)/



夏、なんとか乗り越えたいですね^^;


まだ、37℃の熱続いてるしwww

おい、いつ下がんだよーwww



ということで、明日も頑張りたいと思います(`・ω・´)

















~~オマケ(収穫)~~

IMG_0080.jpg

タタコンにてはたラク2000の精度覚醒のお知らせ\(^o^)/



誰かCSでぽたデラとかWiiとかDSでもいいから対戦してくれる人居ないかなーw




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で89.21bg2位です!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​



| 日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次郎の譜面かあ~
夏休みに時間あるとき挑戦してみるかー


タットさんとCS対戦するとフルボッコにされそうww

| STR☆ | 2011/07/27 23:58 | URL |

>STR☆さん
設定関係に慣れていくのは難しいですが、できるようになると楽しいです^^
フルボッコ!?(ぇ・・・)

| タット!@管理人 | 2011/07/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

そういえば太鼓って遠い人と対戦する機能ってあったっけ?
成仏とかタットさんとやったら余裕でフルコンボされてフルボッコにされそうです。はい。

| こねりん | 2011/07/28 11:11 | URL |

太鼓の達人ACの太鼓道場ならliveではないですができます。
成仏?あれは数ヶ月放置でやる気が無い\(^o^)/

| タット!@管理人 | 2011/07/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/84-80137548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

