あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り気分すぎてwww

どうも、埼玉県内の祭りを回りまくっても、金だけは使わない、タット!です。

こっちの祭りもNHKや、地デジ4chのNEWS EVERYに出たりね^q^



太鼓の達人ぽーたぶるDX買いました!

今、おみこしバトルをやり込んでるなうです。

なんか、いつもより面白いですねw やり込みがいがあるというか・・・


演奏ゲームの方でもありえない記録が出たりとものすごいことになっています。

それに関しては今週の収穫で、、、



最近、熱がまだ37℃代で部活を休むことが稀にあります。

結構、落ち込み気味のこの事態www

暑い中の部活はきついです。。。




テスト結果が全部返って来ました。

テスト復習に取り組まないといけませんね。

部活のの方でテストのなんとかがゴニョゴニョだったりして・・・・


と、言っておきながら昨日、今日と勉強していない←

近いうち(できれば今日)にテストの点数載せます。

点数のおかしくなっているところもあるっぽい。



ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします!!

blogram投票ボタン←クリックお願いいたします
ブログランキング(太鼓の達人)で74.51bg2位です!!!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ


| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/62-00ab21a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

