あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】期末と決闘なう。。。

どうも、タット!です。

期末と決闘なうですw


昨日、ブログの訪問者数が一日で70人越える展開ですw

またさいたま譜面配布強し。





今日のテストめっちゃ眠かった。

特にOCww テストが早く終わって、暇を持て余す時間になっていたw

結果はいい感じorそこそこw




明日のテストは、

数学という一番の得意教科と、

世界史という一番の苦手教科という\(^o^)/

一時限目の世界史で調子を崩されて、二時限目の数学にその不調子を引きずってやる展開です(´・ω・`)


世界史で調子を崩さないように頑張ります(`・ω・´)



期末考査が終われば、

・夏休みにまっしぐらウマーーーーー
・地域の祭りだ!ウヒョウヒョ♪
・太鼓の達人ぽーたぶるDX発売だ!(←ぇ


↑なにこの浮かれ様。





そういえば、太鼓の達人ぽーたぶるDXゲオで予約した人に聞きますが、

予約受け付けのレシートに"ノベルティ付き"と書いてある方いらっしゃるでしょうか?

ノベルティ付きということは予約特典の"パステルドリーム"が付いてくることらしいです。

(参考:http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1465771619)

ちなみに自分の予約したレシートにはちゃんと"ノベルティ付き"と入っていたので、

良かったです(*^∇^*)


楽しみですね^^

それまで期末をアメとムチ状態で頑張っていきたいと思いますbbb



~オマケ(追記)~

キャプチャ5

太鼓さん次郎でまたさいたま2000のフルが安定してきました。

またさいたま譜面全難易度対応版配布中です。
コチラからどうぞ




ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします!!

blogram投票ボタン←クリックお願いいたします
ブログランキング(太鼓の達人)で149.84bg2位です!!!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/52-4f5a27a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

