あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期更新したお( ^ω^)

はい、更新しましたタット!です。

何って?電車の定期券だよw これ無いと学校行けなくなるからな、必要不可欠!


7時くらいに地震の5強が和歌山県に来たという話\(^o^)/

こう来れば、東北→関東→関西という話。


しかも、東日本大震災の前にも前震(大地震前兆の揺れ)があったので、関西の人も注意してくださいね。



今日の一日。

いつも通り集団登校with電車。

今日、英語で暗唱テスト!?フザケンジャナイヨー\(^o^)/

と、クリア。体育も今学期最後ということで微熱という反対を押し切ってやりました。

「意外とちゃんと動けるじゃんw 部活復帰できるじゃん^q^」

と、勝手に被害妄想サーセンw


で、学校が終了して、なんかテスト期間だというのに、太鼓の達人ACプレイしてきたw

場所は"○ろ○!"さん、"○ぁ○た"さん、"○っ○ゅ"さんとかが占領している例の台。

当然、学校帰りのハウスバチのため、本気ではない=抜かされる心配はないです。(´・ω・`)


結果は・・・

はたラク2000 100.2万(可100程度の不可4) ナンテコッタイ/(^o^)\ (1回目)

ユウガオノキミ 99.8万(フルの可14) ナンテコッタイ/(^o^)\(2回目w)

ちなみに両方とも曲別ランクインw ナンテコッタイ/(^o^)\(3回目w) (ユウガオ未プレイ!?許さぬ)

ギャラリーの女子に「何コレ?(恐い)」とか言われて、

リア友に「変なこと言われてるぞーw」とか唆されながらのプレイ。


称号は合計199,9910点で「太鼓の達人!」

いや、あと、90点(^ω^;)


あと、あそこめっちゃ反応がいいですね^^

ハウスバチだったのかは知りませんが驚きですw (無反無かった)


なんかめっちゃ楽しかったw


ということで、残りのテスト期間頑張りたいと思います(>_<)


ブログランキング参加中です!
クリックお願いいたします!!

blogram投票ボタン←クリックお願いいたします
ブログランキング(太鼓の達人)で84.72bg2位です!!!

では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埼玉はいいメンテ多いような気がw

風邪大丈夫っすか?w

| STR☆ | 2011/07/05 22:31 | URL |

メンテがいいのかぁ~

| バンドーはかた | 2011/07/05 22:40 | URL |

>STRさん
埼玉は全体的にメンテはいいと思います。
でも、前ホーム台の3年間放置みたいな酷いのもありますが^^;

>はかた!さん
メンテの良さって人の感覚次第ですよね^^;

| タット!@管理人 | 2011/07/05 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/42-c7b53404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

