あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」+雑記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」


今もつけてますが、何か?

これはどうすればいい事態なのかやら・・・(;´Д`)


最近暑いらしいですねw

埼玉県の熊谷で39.8℃とかあったらしいですねw

同じ埼玉県の自分の住んでいる市では35℃だったとかw


でも、こっちは体の方の熱がバンバン出て、逆に涼しい方なのですが(~ω~;)))


体温40℃超とかして入院してしまったとかはおいといて、

病院から戻ってきました(`・∀・´)!


ちなみに今の体温38℃前後なうw 体調には何も問題なしww どうなってるやらwww



その中での家の中は、愉快な人たちがスマブラやったりw

長男が3次元からログアウトして、2次元にログインしたり


なんだかんだの生活してますwww


その中でテスト期間がやってくる・・・


とりあえず闘病中です・・・



ちょっとやってみたノ舞

キャプチャ38
正気に戻ってからの一発目w
倍速仕様ですw


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)にて64.12bg2位です!
フンダリケッタりのランキング状態でありますw

もし、突然更新がストップしたりしたら、入院と考えてください・・・


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入院とは・・・

| はかた!@オラバーダック | 2011/06/25 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/34-6430d1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

