あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間が早く感じたような・・・

最近こんな感じです。

一週間早いなぁ~www


そういえば、RSSリンクで最新記事が出てくるのでブログ回りが楽なんですねw

それはさておき・・・




どうも、タット!です。

相変わらずの微熱モードです。

今日だけある学校の都合で4時限で終了だったので、

部活を休み、病院行きました。


病院にいったら丁度、国会議事堂での論説みたいなのがテレビでやってて、

病院で検査したあと、薬局行くと、そのテレビにはアンパンマンwww


ギャップ^q^


今日思ったことはこんくらいでしょうねw インパクトが大きスグたwww





久しぶりに動画あげましたww


Player:タット! 譜面製作者:ぬむと様

良譜面ということで、必死プレイです。

前半の特可地獄に注目www


なぜこんな良譜面が作れるのか・・・




そういえば、以前にtwitterで話題にしていたのですが、

その他2

太鼓の達人ぽ~たぶるDXの公式ホームページからの画像を引き抜いて(←悪)小細工を入れてみましたwww

コンボの吹き出しが1000コンボ単位が入るようになっているんですね^q^ ワロス(~ω~;)))


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)にて38.58bg9位です!

TOP10入りしました!!!


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像の違和感無しww

| はかた!@パラガスでございます | 2011/06/17 22:32 | URL |

>はかた!
〆ドレー収録決定カッ!?

| タット!@管理人 | 2011/06/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

メドレーモード対応かもしれないですww

| はかた!@パラガスでございます | 2011/06/17 23:08 | URL |

こんにちは~^^

ブログをこっちに移す気なんですが、

やり方がいまいち分かりませんorz

教えてくださいorz

| にゃぁ!( | 2011/06/18 19:02 | URL |

>はかた!さん
有り得るかもしれませんね・・・って・・・orz

>にゃぁ!さん
Yahooブログの記事を持っていきたい場合はFCブログに引越しをするモードみたいなのを選べばいいかと・・・^^;
こっちも慣れるのは大変でした(-_-;)

| タット!@管理人 | 2011/06/18 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/29-6118c3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

