あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱出しましたw

どうも、タット!です。



今日は風邪でノックダウンです。

昨日、熱は38℃代で、今日の朝、まぁ36℃まで熱下がったから学校行って、


(唯一の楽しみである)部活に行って

家に帰ったら、熱計ったら38℃\(^o^)/


じゃぁ、なんで更新なんかするんだろうね^q^

寝込みながらの更新だから(`・ω・´) 気にしない。気にしないw


明日は部活休む・・・予定だけどw

なんか部活休むと気が悪くなって、それなりに楽しいし(辛いのは×2w)


まぁ、熱が明日下がってくれれば・・・orz


ということで、少し寝込んでいます。






そういえば、太鼓の達人のドンダーページで

【太鼓の達人 思い出の曲 ランキング】発表されてましたね^^

「さいたま2000」が一位・・・なんか単純・・・(´・ω・)

カニカニは意外でしたw 復活を願う!






オマケとして、このブログの開設前のブログメンテナンス中、

ブログ概要として作ったものなのですが、


お蔵入りになったものです\(^o^)/

blog

ちょっと、分かりにくい上、見にくい(醜い)のが原因ですねw


~追記~

太鼓の達人ぽーたぶるDXのPVがでたということで^q^



一番みてもらいたいのは「メドレーモード」の最後の曲。

119万代の上、終わり方が「黄だるま2000」っぽく終わってる。


=〆ドレー2000収録!?

いや、違うのかな・・・(´・ω・)

-追記-
コメントにて・・・
「最後一打5080点(ゴーゴー大音符なので実質2300点程度)という事態なので〆ドレー確定は不可能ですね」
ということで、確定には至らないそうです。







いつも、ダラダラとした文章すいません。



毎日の収穫が復活したらなー・・・と、思っています。

まとめて出した記録を毎日1枚1枚出すということを了承してくれるなら復活を予定しています。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で46.50bgで・・・なんかすごいことになってますw
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしっ!
僕の方がDXの紹介早かった!www

| はかた!@パラガスでございます | 2011/06/16 22:18 | URL |

>はかた!さん
まぁ、このブログは情報は早いとは言い切れませんから・・・w
情報早し(`・∀・´)

| タット!@風邪なう | 2011/06/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

メドレーもーどのところ、
難易度が普通、スコア119万なのに
ノルマが半分もいってない・・・?

| 天音 | 2011/06/16 22:24 | URL |

>天音さん
そこまで見てませんでしたwww
得点が受け継がれていくのかなぁ~w
そうしたら、〆ドレーは決定できませんか・・・orz

| タット!@風邪なう | 2011/06/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

最後一打5080点(ゴーゴー大音符なので実質2300点程度)という事態なので〆ドレー確定は不可能ですね

| No name | 2011/06/16 22:38 | URL |

>No titleさん
親切にありがとうございます。訂正を入れておきます。

| タット!@管理人 | 2011/06/17 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/28-a6db1c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

