あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWしゅーかく

どうも、タットです。



大宮ラウワンで合流した方お疲れ様でしたー


そこで生放送ということもあって緊張が・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

キャプチャ

現地で生放送中に出した記録。

プレイ4回でここまで来ればいいもんだな(・ω・´)




ということで、CS収穫。

今回は時間をたっぷり賭けてDSに・・・




全良☆9
全良☆8
全良☆1
全良☆5
全良☆8
全良☆7
全良☆2
全良☆3
全良☆10


新規全良×9((www


GWとあって、かなり時間入れました~w


幻想即興曲は意外とあっさり・・・((



あと、もうすぐDS2が全曲全良に近づいているんだとかΣ(・o・´;)



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)116.21bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSのモチベーション凄すぎでしょう(

自分はDSでの全良曲がまだ1曲しかないですorz

| わぉわぉ | 2012/05/06 20:41 | URL |

ミューガン可7w
DS2全曲全良頑張ってください!

| くろば | 2012/05/07 14:40 | URL |

>わぉわぉさん
ガンバです~

>くろばさん
実は、なんと・・・?w

| タット | 2012/05/11 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/276-884d3ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

