あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワロエナイ・・・

どうも、タットです。


昼休みに太鼓PSPDXで通信プレイしてるのがかなり盛り上がるんだとかww

は?DQN?w そんなのナイナイヾヽ(・∀・`)

これでも立派な非リア充なんでwww




ということで、久々に日常語っていきたいと思います\(^o^)/





~部活~


部活の時の自分のテンション↑↑が抑えられないですw


と、なんだかんだ言って、明日から試合ですね。


先輩の引退試合ということで、頑張りたいと思います。


この時のためだけに今まで一年間・・・おっと、ストップストップ・・・


話し始めるとキリがないからな。。。





~身体測定~


細かく言うと身長が少し伸びて、体重が少し減った感じですw


それで家にある体脂肪率測定器に身長を入力して測ったら・・・



た、体脂肪率5.0%!?



これはワロえなかったw


その前にその測定器が最低5.0%しか測れないタイプなので、


それより低い可能性www



三食抜いてないし、晩飯はご飯おかわりは普通にしてるんだけどなw



とりあえず、デブエット実行開始の合図ということでww





~テスト結果~


そんなのどうでもよかった。。。


春季課題テストはもうサボりにさぼったのでwww


とりあえず、ベネッセの学力調査で校内偏差値が75だったのでワロエナイw





ということです。



明日から大会で会うかもしれない人ヨロです(>ω・)-☆



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)110.43bg2位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校大変ですね。
こっちも学力調査やら、部活の試合やらで大変でした。
身体測定は1月と比べて身長がたった5ミリしか伸びてないという悲惨な目にorz

体脂肪率5%ってすごいですね・・・。
俺のいとこ(約8%)よりすげえ・・・。

| ぐろ!! | 2012/04/25 21:51 | URL |

75…だと!?

| さくひら | 2012/04/26 10:30 | URL |

偏差値75ってやばいですねww

| やぶさめ | 2012/04/28 06:24 | URL |

>ぐろ!!さん
こっちも、あんま身長伸びなかったのでw
ただのガリですw

>さくひらさん
Σ(゜□゜;)

>やぶさめさん
奇跡奇跡w

| タット | 2012/05/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/273-af0607ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

