あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお、これはすごい

このブログの基礎テンプレートを提供してくれた、

ひよこくん様のブログにて・・・


ぼーっと、声に出して読んでみてくださいw







652 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/05/08(金) 03:37:19

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう のけっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえあいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえてあまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?




読めるwww 不思議www

ケンブリッジ大学強すぎるwww





どうも、リア友とバイクで乱闘?のタット!です。

スマブラとか久しぶりすぎるwww

tk、何やってんだよwww





いきなりですが、自分だけでしょうか。

「今日、太鼓の達人公式ホームページ、ドンダーページに繋がらないのは」www

このブログのTOPにもドンダーページへのリンク&バナーを置いているわけですが、

これも反応しないんですよね

どうしたんでしょうか?w


~追記~

情報3

Twitterより:実際に上手く繋がらないようです。

早めの復帰を願っています・・・







太鼓の達人で、最近、太鼓の達人DSにて倍速厨になっているという傾向。

特にスイング曲。あれは病みつきになってしまいそう・・・

きっかけは「はたラク2000」。

32分の可の回避ということで、やってみたら物凄い安定力を放ったのがきっかけwww


旧ブログで発表したとおり、

IMG_0061.jpg

信じられやしない記録が大放出www

何となく、119万以上安定したというwww(ドヤッ

倍速も武器(防具?)として使っていきたいと思います。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログラムランキング(太鼓の達人)にて35.28bg11位です!

一回のクリックだけで結構、順位が上がることを実感w
クリックお願い致します!


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倍速で精度取れるから裏山ですw
ボクもやってみますb

| 天音 | 2011/06/15 22:29 | URL |

僕はまずフルすらできないww

| はかた!@ピンポーン | 2011/06/15 22:39 | URL |

相変わらず強いwwwwwww

| 炎舞 | 2011/06/15 22:56 | URL |

>天音さん
大体譜面を覚えないと精度となると難しいですよ><
反面、慣れればいい結果を期待できますよb

>はかた!さん
自分も最初、「無理ゲー^q^」から始めてのこれなんでwww

>炎舞さん
炎舞も成長の度を越してるじゃないですか!

| タット!@管理人 | 2011/06/16 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/27-e687503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

