あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな報告なう。

どうも、タット!です。



昨日あったはずの収穫はこの記事にてお届けしたのでお休みさせてもらいました。






まずは、"とんかつ杯"から・・・

キャプチャ4


なんとか1位に入賞しました!


当時の心境は全良できるなんて思ってなかったので、

本当に良かったです(`・o・)ノ♪



gigaさんや参加者のみなさんありがとうございました!


次回もよろしくお願いいたします♪






さて、次はエイプリルフールネタw↓




こんなツイート垂れ流しましたw





550503116.jpg






これは巧妙なバグ的なものを使いました↓


▼参考動画▼



詳しいことは動画の説明をよく見てくださいw


これを繰り返してやってみました。




とりあえず、合成ではありません(((w






それよりも比較的すごかったのが、


やはり太鼓チーム



今回もエトウさんがやってくれましたw









これからは検閲しがたいので、コチラで確認を・・・


太鼓の人達(@DOKOFIGHT_USO)




これは、すごかったです・・・∑(;・Д・)






今年度もこのブログをよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)143.68bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成仏すごいですねww
エイプリルネタとしてはリアルでびっくりしましたw

あと太鼓チームの引退もびっくり!
ドコファイ笑いましたwwww
立つドンが特にwww

| やぶさめ | 2012/04/02 22:49 | URL |

>やぶさめさん
ありがとうございます(・w・。)
太鼓チームはいつも驚かせてくれますよねwww(立つドンwww)

| タット! | 2012/04/03 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/267-10d7b7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

