あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度も終わりましたね・・・

どうも、タット!です。



なんとい言ってもタイトルが今更的な感じですが、、、



ということで、今日は久しぶりに日記的なものを。





今日の帰りといえば、電車がオワタ\(^o^)/なことになったことですねw


天気が一時大荒れになることだけは把握していたのですが、


まさか、こんなことになるとは思ってもなく(((



でも、この1年間で電車の遅延とかよくあるので、


駅で昼食済まして、同じ駅構内にいた人と

「新クラスどこになった?」みたいな感じで出回ってましたw




あと、ぐろ!!さんが打ち上げ?みたいなので見かけたような・・・(・ω・`

ブルーっぽい感じしました。(服装的にも)





ぷよぷよ活動から、



一応、ぷよぷよポータル!!のアカウント作りました!


Myアカウント -- http://www.puyop.com/user/owatatto_2pt



初心者のぷよひろいですが、よろしくお願いいたします(・w・。)


最近は、りんごのツモに慣れて、

どんな場合でも最低は5、上手くいけば6,7連鎖は行くようになりました。


まだまだ、未熟者ですがね・・・



ぷよぷよは大体の連鎖が積めて、

財力的にも3DSで活動できるような態勢が整い次第、

積極的にWi-fiなどを活用していくようにしたいです。





~今日の雑ツイ~











エイプリルネタも多分用意しているので、期待せずに、、、


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)131.06bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルwww
打ち上げしてるの見ました?
2日やって計画通りにはいきませんでしたが楽しかったです。

| ぐろ!! | 2012/04/01 22:55 | URL |

誕生日の件
本間ぽいぞ///

| さくひら | 2012/04/02 02:51 | URL |

>ぐろ!!さん
見ましたね、ロータリーでww
楽しかったのは何よりです♪

>さくひらさん
∑(・o・;)

| タット! | 2012/04/03 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/266-1b96b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

