あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"セッション報告"と"とんかつ杯報告"

どうも、タット!です。




ということで、昨日のセッションの話です。



まず、ホームの異変↓


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


545874492.jpg


(元々が100円4曲だったのが2クレになるから、4×2で・・・)





100円8曲!?!?



もう、笑うしかないです\(^o^)/


▽追記▽
Twitter情報により大体の全国のラウンドワンが現在「100円2クレ(8曲)」ということを聞きました。
ここ、埼玉でも多くの同情報があるそうです。






まぁ、そのおかげでクレジット数が合わなかったり、


子供に占領されたと間違えられて、泣き出して、

その親に説明しないといけないし(-o-;

(てか、店員さん動け)




しかも、なんといっても、待ち時間が長い





100円8曲はお得だ!って思っても、逆にやりにくかったですw












で、2ヶ月半ぶりのACということで、


今回の目的は、相互リンクさせてもらっているブログ、

とんかつ地帯(管理者:giga)にて開催された「とんかつ杯」の結果を出すことでした。


課題曲は「Blue Rose Ruin」


CSでは全良済みなのですが・・・[証拠画像]


とりあえず、100円8曲というメリットを存分に生かして、



数回粘着・・・

545907319.jpg

















そして、ついに・・・






AC全良☆8
キャプチャ2
(※SNは非公開)




Blue Rose Ruin 全良 !


大音符もしっかりと叩けて文句なしのかんぺき全良ですっ!













キャプチャ

あと、蒼の旋律裏譜面の初見記録ですが、

一応、無反応とサビの単音符をの2つのミスだけで、

難関とか言われてた、繋がっている部分は全部初見で繋ぎました(ドヤァ


次は、フル目指しますb








あとは、最後にゆあさんとセッションということで・・・(当然8曲w)



546664811.jpg546665379.jpg
546665776.jpg546665969.jpg
546666307.jpg546666521.jpg
546666745.jpg546667049.jpg

セッションありがとうございました^^




実は今回300円しか消費しなかったという(((((







あと、Twitterにて↓







Twitterでここまで応援される自分はツイッター廃人()



みなさん応援ありがとうございました\(^o^)/



また、とんかつ地帯(giga)さん、ランキング反映よろしくお願いいたします。




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)129.66bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで100/8ですか!?
今度打ち上げで行くのでやってみよ><
前に太鼓一時休止したと言いましたが、
休止というよりただやる数を減らしただけかも><
なんかややこしいこと言ってすいませんでしたorz

2ヶ月半ぶりなのにすぐ全良とは、流石ですね~。

| ぐろ!! | 2012/03/28 13:11 | URL |

>ぐろ!!さん
期間限定の上、いつまで続くのかも分からないですが...;
できたら、近いうちにセッションもしたいですー

| タット! | 2012/03/28 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/264-14ead9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

