あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考査終わったアァァl

どうも、タット!です。




ついに、学年末考査終了です!


ここ今まで2週間ほど一日平均8時間勉強したこの無駄な時間(((

Campusのルーズリーフが1セット分(100枚)も使い切ったという達成感(((





結果もいいかなぁ・・・と思うけど、


なんと空回りして失敗したーって感じです(・ω・)



今回はちょっと難しかったかな・・・(^^;



特に数学に至っては今回はヤヴァイ\(^o^)/






ということで、今日、太鼓の達人解禁しました。はい。。



んで、早速、ぜんよいdeエンジョイというわけと、、、


ぷよぷよも織り交ぜてやっております(^^♪

クズも同然な連鎖しか積めないですけど、、、orz



とりあえず、この週末はパーーットいきましょう!(`・∀・´)


残りわずかの学期、エンジョイしていきましょうbbb




~今日の雑ツイ~










ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)122.87bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8時間!?
俺と格がちがいますなww
俺なんか1時間で\ドッギュウウウウン!/
しますよw

| やぶさめ | 2012/03/15 23:22 | URL |

お疲れ様でした!自分の1日の勉強時間とほぼ(ry

| わぉわぉ | 2012/03/16 16:49 | URL |

お疲れ様でした!

俺も最近個票来ました。
思ったよりは良くなかったですorz

| ぐろ!! | 2012/03/16 17:46 | URL |

>やぶさめさん
マジ、\ドッギュウウウウン!/ しちゃいますか?w

>わぉわぉさん
(((ナカーマ

>ぐろ!!さん
そうなんですか・・・(・ω・`)

| タット! | 2012/03/23 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/258-832f3593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

