あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【太鼓収穫】進むべき道、進まなければいけない道

どうもです。タット!です。



一日遅れましたが収穫です。


どうぞ↓





全良☆7
全良☆7
全良☆4
全良☆8
全良☆8

全良×4(189,198)
(relationsは既全良)


DS2中心にできそうな曲を埋めましたb



そして、こちらはネタさんw↓




528345578.jpg







529798729.jpg


実は、この記録を出してから3日間、

長時間かけて粘ったところ、



可1は数十回出たものの、全良は全く訪れませんでした。







このまま粘着し続ける・・・と、言えども、



テスト週間ということもあり、全良は一時あきらめることにしました。



一応、今のところ太鼓の達人類は完全に中止となっています。





今回は全良できませんでしたが、是非必ずリベンジさせてください。


お願いします。






ブログランキング参加中です
クリックお願い致します
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)122.14bg1位です

それでは、さようなら
スポンサーサイト

| 太鼓の達人 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/254-35cbbc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

