あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト週間ダーーー(((

どうも、タット!です。


ここの更新率が悪い分、Twitterでめっちゃ呟いてます。はい。






昨日(2/29)は積雪でした!

そして、リア友の4歳の誕生日でした!!((



いやぁ~、雪が積もるのは新鮮でいいんですけど、

靴下がオワタ\(^o^)/なことになってるので、どうしたらいいのか・・・






ということで、今日(3/1)からテスト週間突入します。


これから高校受験する人たちの裏腹でこっちもテストなんです←


一応、今日は学校は午前で終了して、5連休に入ります(((



多分、その5連休は図書館に移住していそうですね~www



有終の美を飾るべく、悔いの残らないように頑張ってきたいと思います。





あと、とある合作がなんだとかみたいなのにも参加しましたが、

そちらについては完成後発表ということで・・・(ry



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)122.52bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト頑張ってください!

こっちは昨日終わったばかりです。
3教科返されましたが、結構好調です。

| ぐろ!! | 2012/03/01 22:04 | URL |

>ぐろ!!さん
頑張ります!
これまでになく・・・

| タット! | 2012/03/05 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/253-7725a9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

