あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんゲーWii放置安定の理

どうも、タット!です。






太鼓の達人の収穫でWiiからの収穫がないな~と、


思ってた人も多いと思いますが、


放置してました(((





理由はいわゆる"遅反応"ってやつ






この状態ではフルコンすらまともにできないです




ということで、放置してました(・ω・´)*




タタコンは判定調整できるのですが、

Wiiリモコンとかクラシックコントローラーとかはそんな機能ないですかねぇ~


ホント、ブラウン管テレビが羨ましい・・・(´Д`)=





そういえば、相互リンクをしてもらっている人の中に


成仏2000全良者の出現


ですね!∑(゜Д゜)



ついに、ナムコ最大屈指の巨壁が潰れましたねw


ひとまず、おめです!><



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)119.34bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ変えたんですね。
俺の部屋はブラウン管で反応はちょうどいいんですが、
TVが見れない&画質微妙
液晶でもやったことありますが、なんでズレるんでしょうか?

太鼓復帰は結構先になりそうです。
受験で忙しくなる前あたりには復帰するかも><
ただ、太鼓さん次郎はやります。お金かからないので。

| ぐろ!! | 2012/02/26 00:06 | URL |

はい、やってしまいましたw

全良曲および譜面数がもうすぐ200ですね!自分には遠すぎます┐(-。ー;)┌

| わぉわぉ | 2012/02/26 19:21 | URL |

>ぐろ!!さん
液晶だとそんな感じのズレが出るんですね^^;
特に一部のLED液晶は重傷なんだとかw

>わぉわぉさん
あなたが全良した曲の質よりも薄いと思いますが(^^;

| タット! | 2012/03/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/251-1e0ca018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

