あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにここにもか・・・(ハァ

どうも、タット!です。







ということで、


こっちの家にも遅めのウイルスさんが入ってきたようです。


ウイルス性胃腸炎



ついに、来ちゃいましたか~

なんとなく、予想はしていたけれども~



自分はかかっていませんが、今後気を付けたいと思います。



といっても、手洗い・うがいだけですがwww


(睡眠?w そんなの知らんww)





あと、予防として、ストーブの前に濡れタオルを敷いておくと、

空気が乾燥しない上、設定温度18℃でも結構快適なんですw



やってみたい方は、是非ぜひ~(・ω・*)ノ










≪Twitterの新アイコン≫

icon_twitter


以前、申し上げていた通りのものです。


ある方のアイコンを参考に作らせていただきました!


今では、すっかりお気に入りです☆★


大事に使っていきたいと思います(*^o^*)




フォローもよろしく♪→




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)122.14bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・マジですか?
まだ調子とかですか?
かからないように気をつけてください><

あと考えた結果、太鼓一時休止することにしました。
しばらくは太鼓はやりません。

| ぐろ!! | 2012/02/22 22:17 | URL |

>ぐろ!!さん
一時休止とは・・・
3月あたりには復活してほしいです~><

| タット! | 2012/02/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方の見本 | 2012/02/24 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/250-b123e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

