あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでどうなった・・・報告

どうも、タット!です。




最近の報告てきなw(ry↓





●リハビリから休養をいただいて、ついに復活(`・ω・)●

一応、一週間の様子見でよかったらしいので部活復活いたしましたw

久しぶりやったら、疲れがものすごいwww

体力落ちたナーーー




●埼玉県数学標準テスト、なんと・・・

100点\(^o^)/

処刑実行されなくてよかったです!(((テヘペロ(・ω<)/



公文英語N教材終了!!!●

なんと一発合格というwwwww(((

ついに、最終教材か・・・(・ω・`)






結構、イベントだらけでした、はい。。

まぁ、いい報告できたのでよかったですb




明日はチョコもらえるかなー♪♪♪


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)144.70bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々とおめでとうです^^
数学100点・・・やっぱりすごいですね><

そういや明日バレンタインでしたね。
それと同時にテスト2週間前・・・。
明日からやばいですorz

| ぐろ!! | 2012/02/13 22:22 | URL |

テストで100点は小学生までの話じゃ…

| さくひら | 2012/02/13 22:29 | URL |

まぁ・・・数学の基礎は簡単ですからね←

N教材修了おめでとうございます!1発合格とは・・・w

いよいよ最後の教材ですね。英検もいけるのでは?

| わぉわぉ | 2012/02/14 12:35 | URL |

>ぐろ!!さん
焦らずに頑張ってください(゜∇゜;)ノ

>さくひらさん
数学だけはまだ終わってないぜ(((キリ

>わぉわぉさん
英検視野ですよー

| タット! | 2012/02/16 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/247-377f3538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

