あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神業ってる・・・

どうも~、タット!です。



講師の方が言った、


「お前らは受験で一生懸命"lived"していくか」
「それともその逆の"devil"に負けてしまうのかは君たち自身だ!」


このセリフカッコいい...

今でも耳に・・・(ry





最近、少々風邪気味で、鼻づまりがよくあるんですが、


下記リンクのページ方法をやったら、あっという間に鼻づまりが直りましたwww

[らばQ]→http://labaq.com/archives/51650825.html


驚きの効果でした!



しっかりとした、科学的根拠もあるらしいで、試してみては






あと、ブログのレイアウト(PC,スマホ)を少し変えました。

どっちかというとプラグインかな・・・^^;



すこしは見やすくなると、TwitterとYoutubeの欄を一括しました。


どうですかね^^;



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)131.55bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか?
今こっちの学校でも流行ってます。
特に俺の学年(中2)はやばいです。
気をつけないと・・・><

| ぐろ!! | 2012/02/08 17:52 | URL |

>ぐろ!!さん
こっちも今日、クラス内で流行りだした~

| タット! | 2012/02/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/241-4d383b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

