あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人新筐体アップデート(2/6)+公文の状況的な

ニャハハハ~、タット!で~す。



なんと...





太鼓の達人がアップデートしたのです!

変更点(Wikiより)
・バナパスデータ読み込み成功後に「カードを読み取り台から離してください」のメッセージが追加された。
・読み取り台に「財布やカードを読み取り台の上に置かないでね」のシールが貼られた。
・ジャンル及び曲の選択をAC14以前のようにスムーズに行えるようになった。
・選曲時の流れ出しがAC14以前の仕様に戻った(途中から流れるようになった)。なお、AC14以前に存在していた裏・譜面のある曲の流れ出し変更はなし。
・曲の成績発表から次の画面に映るとき、成績画面からフェードアウトして次の画面に移る仕様になった。
・総合成績発表においてどんポイントの集計を行う際に、演奏した曲のどんポイントをまず集計し、それを一気に・下のゲージに加算する方式に変更になった。
判定の変更はない。
・サンプルプレイで演奏される曲が増えた。
・クレジットを入れていないときに、AKB48の宣伝が流れるようになった。

あと、判定枠の位置が以前のところに戻ったとのこと、

ということです(`・ω・´)


やりやすくなった人も多くなるのでは?w







公文は月・木で通っていて、


英語だけやっています。。。



大体、サボってますがw(((イェ~


最近はしっかりと通うようになりましたが、、、



現在は英語N教材175に入っています。

もうすぐ、N教材が終了してO教材(最終教材)に入るところです~( *^^)v


まぁ、頑張っていきましょう~~





ちなみに、昨日撮れなかった記録↓

キャプチャ


~ドンだ~広場でのお知らせ~

今のところ、ドンだ~広場のフレンド登録は
実際に対面経験のある人しかしない予定です。
今後の意思で申請する時があるため、申請拒否はしていないので安心してください。
ご迷惑をおかけします。


コメントにTwitterのIDを載せてから多くの申請が来たので一応、お伝えします。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人134.75bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も数学(現在 S100)をやっていますが、難しすぎて解答書に頼りっきりですw

| わぉわぉ | 2012/02/07 18:08 | URL |

何ィ!?
筐体に財布置くなだと!?
俺のやってることは何故わかった!?

| ぐろ!! | 2012/02/07 22:18 | URL |

>わぉわぉさん
研究教材とは・・・アワワワw

>ぐろ!!さん
え、やってたんすか?wwwww

| タット! | 2012/02/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

>>タットさん
筐体の上に財布置くなんてもう普通になってるくらいです><

| ぐろ!! | 2012/02/08 17:53 | URL |

>>>ぐろ!!さん
こっちは盗まれると後が面倒なのでいつも持ってます(((

| タット! | 2012/02/08 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/239-d2227815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

