あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分は昨日の話+セッション報告!

どうも、タット!です。



節分記事書くの忘れてました~


こっちは恵方巻きを食べてすぐ寝ました。はい。。


豆まきしてないです。鬼が纏わりついてるよ~w





ということで、今日セッション行ってきました^^


来てくれた人は

・ゆあさん
・ぐろ!!さん

でした。


セッション中に思ったことを簡潔に箇条書きすると、



①ぐろ!!さんの来た時間が早すぎてワロタw

②ゆあさんが自分を認識するのが早すぎてワロタw

③前半の調子が悪すぎワロタw

④m○○○ ○○○○○全良してからの勢いワロタw

⑤突然、子供が2クレ入れたワロタw

⑥自分のテンションが激落ちしたワロタw

⑦突然、すごいドンだ~出現ワロタw

⑧筐体フリーズワロタw







詳しく言うと



ぐろ!!さんが集合時間の30分前にも到着していたらしく
すごい仕事早いなぁ~w



ゆあさんと会ったとき、すぐ自分の事に気づいたのが早かったです。
そういえば、初対面じゃありませんでしたねw(((ぁ



それは日曜日の収穫の日に("/ω\")



突然、子供が200円(1プレイ100曲)入れてプレイしだしたw
2回連続でやるのかと思ったら、1回やって帰ろうとしたので、
子供を止めて、ちゃんと100円を返し・・・

と、思ったら、返却レバー引いても100円が出てこなかったので、
ゆあさんが子供に100円渡して代わりにプレイという形にしてくれて、
ちゃんと余分の100円が子供の手元に戻っていきましたb
ナイスフォローしてくれましたb、本当に助かりました(*^∇^*)



これは管理人が疲れてきたんですねw
いきなり無口になったと思います。
あと、明日、手が筋肉痛になりそうです。はい。



何とも言えないほどの実力・・・
これがランカーなのか・・・
ということで、口承してフレンド登録したのだが・・・(ry



ぐろ!!さんが帰宅した後、ゆあさんとラストプレイして結果発表の時に
筐体がフリーズwww
いきなりのことですぐに順番待ちしていたランカー連々さん+ゆあさんが
即座の対処してくれました^^ ありがとうございます♪
俺は・・・荷物当番だったような・・・orz





ということで、ハチャメチャなセッションになってしまいましたが、

こんな人[→\(^o^)/]とセッションしてくれてありがとうございました!


またの機会にお願いいたします♪





ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)129.67bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でしたー!

おこめいじさんはうますぎですよねww

| ゆあ | 2012/02/04 21:34 | URL |

>ゆあさん
こちらこそありがとうございましたー!
すごかったですよね^^;

| タット! | 2012/02/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

タットさんAC強すぎです!!w

ゆあさん優しいですね(。・ω)
俺らのところは2クレ入れたとしたら
黙って勝手にやり出しますよw

あとタットさんってりんごちゃん好きなんですか?w

| やぶさめ | 2012/02/04 22:03 | URL |

どうも今日はお疲れ様でした^^

11時20分くらいに出て、着いた時に時間確認したら12:26とかだったんですよ><
なんか遠出とかする時は早く出る習性(?)があるので、予定の時間より1時間以上早く来ることもあります^^;

またフリーズしたんですか?
見たかったです><

ランカーってあのクープラン全良、ギャラガ可2の人ですか?

| ぐろ!! | 2012/02/04 22:47 | URL |

>やぶさめさん
とても紳士的な方でした!

ニャハハハハ~ 正解っ!


>ぐろ!!さん
はい!そのランカーさんですw

| タット! | 2012/02/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/234-30fecb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

