あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

液晶とかぷよぷよとか

どうも、タット!です。



Twitter風な記事で散文としていますが、どうぞw↓





「液晶?って何?」って???w


あれなんすね、

液晶だと太鼓の達人Wiiとかやる際にタイミングズレとかが起こるらしいんですw(ご存じの通り)

でも、ブラウン管テレビだと結構タイミングズレが一切ないんだとか(・ω・´)


でも、こっちは地デジ移行の際に捨ててしまったんですね(´・ω・`)ショボン


おかげで、Wiiリモでもタイミングズレ(という枠ズレ)に襲われてますwww

大したもんじゃないですけどね!(`・∀・´ )







ということで、意味不明な解説したんですがそこはスルーで、、、、、





最近、ぷよぷよで使うキャラクターが「りんご」安定になったかな・・・ぐらい

ちなみに管理人の実力は頑張って5,6連鎖なんで、、、

動画アップされている神業は全然習得できないです><


なんかコツとかあるんすかね^^;


でも、20thのは結構やり応えあって楽しいです♪

太鼓待ちとかに使います♪






ちなみに、今週末は部活が土日無しということで、

久しぶりに暇を満喫したいと思います。



土曜日にはセッションもあるし(♪^ω^)

ワクワク・・・





▼オマケ▼





曲リクエストしてきました!

返事もしてくれたのでうれしい限りです♪


さて、反映されるのか・・・?


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)128.30bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| ぷよぷよ | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神曲ほしいですね!

| さくひら | 2012/02/03 22:46 | URL |

裏譜面もついてくるといいですね・・・

| わぉわぉ | 2012/02/04 17:12 | URL |

>さくひらさん
祈り祈り続けるのみです・・・

>わぉわぉさん
それはめっちゃ同感です!(>∇<)ノ

| タット! | 2012/02/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/233-7ebadb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

