あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月って・・・

どうも、タット!です。




2月は学校行事もなく、部活の大会もなく、、特に熱中することもなく、、、



というのが2月(・ω・`)




まぁ、近頃あるのが埼玉県高校数学調査ぐらい?w

あれは一応、過去問を解かされたところ100点と98点だったんで問題ないっすね(((ドヤァwww







あと、今日学校帰りにAC14いってきますたw


やっぱ、総合ランキング1位にいましたね、ぐ(ryさんww




一人で行ったんですけど、やっぱ一人だとモチベがorz

やっぱ大勢でwww(ぇ



結局、上位曲の曲別ランキングにゴリ押ししましたw (ウホホホホh


総合?そんなん入るわけな(ry






・・・と、カキコしているうちにセッション勧誘来たんで、

そこで本領発揮してやりますwww







ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)126.13bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全良ェ…

| さくひら | 2012/02/01 22:40 | URL |

あちゃぁ~><
タットさんがやってしまったとなると1位から転落ですねorz

2月はこっちも5月と並んで本当に普通の月なんですが、今日俺にせいでクラス全員を巻き込む問題を起こしてしまいました><
もう3年になるのに・・・もう憂鬱です。

足はもう全然大丈夫なんですか?
機会があれば俺ともセッションお願いします!

| ぐろ!! | 2012/02/01 22:43 | URL |

>さくひらさん
( >ω・)/⌒☆

>ぐろ!!さん

1位転落とか無いっすよ(;^o^)
というか、抜けない(;~o~)

セッションならいつでも♪
というか、セッションしましょう!w

| タット! | 2012/02/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/231-6fa635ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

