あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車買ったお!

どうも、タット!です。



突然ですが、自転車買ってもらいました!



24インチ・切り替え式ライト・豆電球型

から

26インチ・オートライト・LEDライト・ギア付き


的な(´・ω・`)



値段はできる限り抑えました(((買った理由がアレということもあって


これで太鼓のホームまで行く時間短縮できるかも (♪^ω^)<45分~



でも、最近AC全然やってないような((((゜Д゜;))))




あと、足の件は今週で完治予定です。

今はもうほとんど痛くないのでフツーに運動してますよ~


気にかけてくれた人(特にぐろ!!さん)はありがとうございました^^



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)137.64bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完治おめです(*^^*)

| さくひら | 2012/01/30 23:27 | URL |

良かったです・・・一時期はどうなるかと思いました。

自転車羨ましいですw

| わぉわぉ | 2012/01/31 18:00 | URL |

完治おめでとうございます!

ホーム台意外と遠いですねww

| ゆあ | 2012/01/31 20:58 | URL |

ようやく完治ですか!おめでとうございます!
治るまでの約2週間どうでしたか?

名前までわざわざ><
ありがとうございます!

| ぐろ!! | 2012/01/31 22:32 | URL |

>さくひらさん
どうもです!bbb

>わぉわぉさん
より一層、快適になりましたよ~

>ゆあさん
近くにいい感じの筐体が無かったんで、、、

>ぐろ!!さん
ようやくです~~~><

| タット! | 2012/02/01 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/230-72031f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

