あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸も続かないもんだねw

どうも、タット!です。















1/15(日)15:30頃・・・

交通事故に遭いました














まぁ、そんな重く考えなくていいけどwww


曲がった時の車に衝突しただけで、そんなに衝撃は無いお ( U^ω^)<ワンワン!



まぁ、事故でこんなことにはなったけど、、、↓

497837564.jpg


足の固定されたという事実より、

包帯がキツくて足の色に注目(`・ω・´)




一番心配しているのは、来週の部活の大会に出れるかどうか・・・


とりあえず、リハビリ頑張りま~すbbb



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)126.76bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・ちょ・・・大丈夫ですか!?
太ももと膝の色の違いがすごいはっきりしてますね・・・。
俺も小3の時に飛び出して車にぶつかったことがあります。(しかもその日が運動会の前)
ただの軽傷で済んで運動会も出られたんですが、
俺が経験したのと全然レベルが違いますね・・・。
早く治ることを祈ります!
部活の大会もリハビリも頑張ってください!

| ぐろ!! | 2012/01/18 22:08 | URL |

>ぐろ!!さん
大丈夫です!リハビリ頑張ります!

| タット! | 2012/01/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

リハビリって、、、、
結構大事ですよ(・・;)



大会出れると良いんですが、健康
優先ですね!

お大事に(>_<)

| さくひら | 2012/01/18 22:24 | URL |

>さくひらさん
大会は出れるようにしっかりリハビリします!

| タット! | 2012/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

自分もツイッターでとても心配してました。

リハビリは自分もやったことがあるので・・・かなり辛いと思いますよ。。

お大事に・・・

| わぉわぉ | 2012/01/21 21:04 | URL |

>わぉわぉさん
そんなに重傷ではなかったので大丈夫ですよ(^o^;)

| タット! | 2012/01/22 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/223-9ab9d93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

