あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返り・・・

どうも、タット!です。



今年も明日で終わりです。


今年は特に3/11の東日本大震災を受けて、自分の地域では、

火災・計画停電・液状化・原発放射能問題・食糧不足など、

様々な災難がありました。


その中でも力を合わせて協力してくださった近隣の皆さんには

本当に感謝しています。


今となっては、いつもの生活、いつもの日々が、流れていくわけですが、

この経験は忘れられないものだと思います。

この地震で被災された方、亡くなられた方には

ご冥福をお祈りいたします。


そんな暗い年であったけれども、

人の暖かさ、協力していくことの大切さ、絆など、

手に入れられないものもありました。

みなさんは今年を通して、何を新しく感じ取ることができたでしょうか。



来年は明るく皆が幸せに笑って暮らせる年になったらいいと思います。


来年も幸多き年でありますように・・・



明日は太鼓の達人での収穫で今年のブログ更新を締めさせていただきます。

最後までこのブログをよろしくお願いいたします。


では、

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/217-72c7429c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

