あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと打ちあがってきたbbb

どうも、タット!です。



今日はラウワンでハッチャケましたw

スポッチャ楽しスw

特にちゃぶ台返しにハマったwwwガチで受ける(上司編)


あと、太鼓もフリープレイであったので・・・

やってやりましたDP(ダブルプレイ)


観客がものすごくて、いろんな人から声かけられたので、返事をとw


ちなみによくリア友に触発されて調子に乗る人です←


・・・と、糞盛り上がってきました~w(DQN)



太鼓さん次郎で本当は不参加のはずだった「TSA2011」に出ましたw

<<28日>>







28日大会中にキャプチャしたものです。


でも、29日にもやっていることに気付かなかった自分(笑)

28日時点で2位だったのに~・・・オワタ\(^o^)/


でも、景品の「立つドン」だったり、素晴らしい創作譜面など、

とてもいい機会になりました^^

しょ~ま!さんありがとうございます。

今度は逃さないようニッ(((



次の創作譜面はこの曲で作らせてもらいます~




どんな譜面になるかはお楽しみに ミ☆

20000HIT時に配布予定!

難しくなるのは覚悟の上で



今年の終了まであと2日

悔いの無いように・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人142.47bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加ありがとうございました^^
2日に分けるとか紛らわしくてスイマセン・・・orz
しかしタット!さんはいつ見てもすごいスコアをたたき出してますね・・・

| しょ~ま! | 2011/12/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

>しょ~まさん
こっちも気付かなかったのはスイマセン・・・
ポッチャマさんの方がものすごい記録叩き出してましたけどね^^;

| タット! | 2011/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/216-a75353bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

