あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年間近ですね~

どうも、タット!です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」



新年のカウントダウンでは、

明ける前に椅子をセッティングして、新年迎えたと同時にジャンプをするのが風習です。


そうしたら、「新年迎えたときに俺空中にいたんだぜw」ってwww(((ナイ



ということで、新年間近ですね~w


今日は仕事納めが多いかと・・・^^;

こっちは今日が部活納めでした(((ぁ



今年最後の部活、今年最後の学校、今年最後のコーンポター(ry



今年は特に東日本大震災で色々と大変な日が続きましたが、

高校生活がスタートして、充実した日々が送れたと思います!(リア充)



今年少ない日数を悔いの無いように過ごしたいと思います。



って、何真面目にしゃべってたんだw


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人137.96bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/215-cfcae901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

