あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新筐体での精度がwww

どうも、タット!です。


メリークリスマスでしたが、こっちは部活一日練習でした~w


ということで、相変わらずの収穫です。


イブの日にぼっちで行ったホーム(太鼓の達人AC)での収穫もどうぞ↓




キャプチャ4

キャプチャ6

キャプチャ8

ほのぼのといい結果が出ましたo(^-^)o

ネタとかカンケーないw



キャプチャ5

キャプチャ2

全良目前・・・



score1.jpg


キャプチャ3

ついに葬ってやったぜ・・・(((エヘヘヘヘh



最近、精度が上がっているというか、
新筐体の判定の易しさにビックリ仰天ですw




続いてCS↓




新TVになりましタ!
メーカーの違いで意外と感覚が・・・あぁ((




メリークリスマスということで、どうですか?(^^;




意外とACとCSとの差が埋まってきましたねw

ACは年末年始あたりでセッションとかもありそうなので、そこで全良出したい><


ということで、まったりと一年間ありがとうございました!


次の収穫は年明けに・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人140.80bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 太鼓の達人 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/214-1e8e962e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

