あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの予定とか、

どうも、タット!です。


家政婦のミタの最終回良かった~( *´∀`*)




しょ~まさんのブログにて太鼓さん次郎の大会があるそうです。

太鼓さん次郎ScoreAttack in 2011

自分も参加したいのですが、最近PC変更により

次郎が対応してくれなくなったんですねw


参加はしたいのも・・・山々ですが・・・すいません><


みなさんも参加してみては?(詳しいことはタイトルリンクにて)




Twitterのアプリの"twilog"にてリンクとりました。

一応、毎日ツイートはしているので見てくれたらなぁ~と、、、

「Twitter手帳(owatatto765)」


ツイッターでのフォローワーさんも絶賛募集中です!




ということで、クリスマスですが、

非リア充な俺はどうすればいいのか・・・(リア充爆発)


とりあえず、最近100均でノリde買ったキラキラ帽子をどうするか・・・(・ω・`)


クリスマスイブかクリスマスに外出はしたいものだな~


とか、思ってます。はい。。



みなさん、みなさん個人個人の楽しいクリスマスを・・・♪




明日は学校の終業式!

成績とか考査結果とか全部返ってきます><

いい結果だといいな♪



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人157.11bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加賞の立つどんの踊り子欲しいです><
でも俺のPCの次郎はたまにおかしくなるし、上手くもないので参加出来ませんねorz

成績今日返ってきてしまいました><
5は数学だけですorz

| ぐろ!! | 2011/12/22 13:53 | URL |

宣伝ありがとうございます^^;

ぐろ!!さん、作譜者の私の方が実は下手な気が・・・
是非参加してみてください><

| しょ~ま! | 2011/12/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

>ぐろ!!さん
立つドン欲しいですよね^^;

>しょ~まさん
こちらこそ、どうも^^ノ

| タット! | 2011/12/23 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/211-70a1c9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

