あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチペンが・・・

IMG_0018.jpg

バチペン・・・いつの間にこうなったwww




どうも、タット!です。

計画停電が始まるということで、関東ローカルの人はグループ確認忘れずに><

前回、一回も行われなかったところもしっかり行われるそうです(`・ω・´)



~昨日の日記~

部活の大会でしたねw

試合出場したけれども、負け試合が多かったですね~w


あと、とあるドンだ~(ネット友)を見つけて・・・話ができずにオワタ\(^o^)/

結構、あたりを彷徨きまわっていたり、部活の同僚と反省会(学校話w)などしていたので・・・^^;

すいません。(・・・って見てくれてるかな~w)


そういえば、そのドンだ~さんに本名バレたらしいけど、こっちはもっと先に(`・ω・´)

お互い様ですねwww また、試合関係で会ったりしたらまたよろしくお願い致します。

試合できたらいいですね^^



~今日の日記~

「ウギャーーー!!!」の朝。もう、何が起こっていたか分かりますねwww

今日、学年順位が載っている紙(ペーパー)を渡されて、驚愕しましたw

「おオオォォォ・・・!」どんな結果だったかは想像にお任せします。


あとはネタなしです。



太鼓の達人ぽーたぶるDXの収録曲ですが、

結構、いい曲が出てきましたね^^

「こんなに攻めちゃっていいのカッ?」

特にKARMAとMAGICAL SOUND SHOWERですb

KARMAは120万ジャストを狙えるということで・・・

発売したらすぐ、狙いたいと思います(`・ω・´)


あと、自分の望む曲は・・・

・Many wow bang!(裏)
・ヒカリノカナタ(裏)
・響け!太鼓の達人(裏)

これが入れば自分にとって完璧です!

これからの情報に期待です><





~オマケ~

キャプチャ37

無理ゲー^q^
フルコンした人の顔が見たいですねw



~追記(太鼓情報)~

情報

総選挙後ということで宣伝に近い形になってるわー^q^




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)25.34bg39位です!
200位程度→40位程度・・・会心の一撃・・・
ありがとうございます><


では、フンチキパー\(゜∇゜)ノ​​​​




| 日記 | 23:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バチペンにどういうことが・・・?

| はかた!@ピンポーン | 2011/06/13 23:56 | URL |

>はかた!さん
画像をよく見てみましょう。(画面中央付近w)

| タット!@管理人 | 2011/06/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

ん・・・?何かおかしいような・・・?

| はかた!@ピンポーン | 2011/06/14 00:24 | URL |

私はリハビリしないと本家戻れそうにないので様子見しますw
エンドリ続編はなにかしらの策がありそうですので慌てない~

即〆ドレーやってみたんですが・・・きっついですねww
私ではクリアすらできなかったですよ(*゚Д゚*)

| STR☆@すとろ~ | 2011/06/14 03:58 | URL |

>STR☆さん
リハビリ!?頑張ってください^^;
即〆ドレーは自分も初見ノルマもいきませんでしたw

RSSリンク追加しておきます。

| タット!@管理人 | 2011/06/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

とあるドンだ~とは俺ですかな?w

みてますから安心しなされ^^

次の大会があったら話せたらいいですねw
試合ができたら最高です!

| 旋風@りん♪ | 2011/06/15 20:43 | URL |

>旋風さん
そうですねw 試合!?・・・自信がないですww

| タット!@管理人 | 2011/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

俺のプレイスタイル
・回転が多い
・攻撃がよまれにくい
・個性的www
・ブロック弱い
・空振りが多い

くらいかなwww
当たったら参考にしなされww

| 旋風@りん♪ | 2011/06/16 19:31 | URL |

>旋風さん
ドライブの命中率の低い俺はオワタ\(^o^)/
試合できたらいいですね^^

| タット!@管理人 | 2011/06/16 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/21-9cbb025e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

