あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストオワタ、ヤッタ!ヤッタ!

どうも、タット!です。



やっと、昨日、テストが終了しました!


意外と今回が一番良い結果になったと思います(`・∀・´)

テスト前は一日8時間勉強がんばりましたえ(・ω・´)


というか、とある3人で競争していたからwww(ry


あとは、結果に身を任せるベシ・・・



ということで、テスト週間の日記でも・・・↓



まずはTwitterから、

なんと「天空の城 ラピュタ」にて「バルス」のシーンにて、

「バルス」とつぶやいたツイート数が世界一位になったらしいですwww

ツイート3
(日本語版Twitterにて)


ちなみに自分も・・・

ツイート4


wwwww






12/10にて、

月食の写真撮りました!

▼▼▼▼▼

月

▲▲▲▲▲


でも、皆既月食の見逃しましたが.....

ヒエエエェェェーーー(゜Д゜)ーーーーー




ということで、、、


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人151.77bg1位です!

15000HITまでもう少し・・・


では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト良くてよかったですね!
1日8時間・・・俺の場合死にそうです><

テストそんなに悪くありませんでしたが、
ライバルに何点かの差で負けました><
結果はブログに貼ったので暇なとき見てみてください。
パスは「qazwsx」です。

| ぐろ!! | 2011/12/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

>ぐろ!!さん
了解です!
その前にブロ友申請が済んでいるのでパスワードはなくても確認できますえ

| タット! | 2011/12/18 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/208-711b08df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

