あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からテストなり。。。

どうも、タット!です。



今週はテスト前で学校で3,4時間勉強して(ふざけて)きたので、更新空けてしまいましたw


コメントの返信も遅れてスマソw

てか、今回のテストが一番テスト勉強してるだろ~って気分(´・ω・)



とりあえず、今回の難関は化学ということで、酸化還元とか電離分解とか鉛蓄電池とかワカンネー



まぁ、なんかとあるクラスメイトの男子と女子の2人に勝負持ちかけられているので(((

それなりの点数は出したい((( 点数、点数、ハァハァ...>Щ(゜Д゜ )Щ




まぁ、頑張りたいと思いますbbb



あと、テスト後のセッション募集中なんでwww(ry




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人151.77bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ

| 日記 | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですねw
私も明日テストですww
それが高校入試に関わるというのに
勉強してないっていうね(^Д^)←

| をヰぬ | 2011/12/08 20:01 | URL |

テスト頑張ってください!
もう1週間以上経ったし全教科返されてるのに今回の順位まだでないorz

テスト後のセッションやりたいです!
新筐体やりましょう!

| ぐろ!! | 2011/12/08 22:19 | URL |

>をヰぬさん
無理をせぬようにっ!

>ぐろ!!さん
ぜひ是非!!!

| タット! | 2011/12/11 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/206-ca5f0ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

