あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間に突入したなう←

どうも、タット!です。


なんかPCの前に来る気力がない(((


めっしゅさんがTwitterやっていたのにビックリ(`・∀・´)

・・・と、Twitterつきっきりで、ブログ放置してましたorz


相互リンクとかも入っていたようなので遅れてスイマセン




ということで、期末考査の一週間前に入りました~w


今回の難題教科は数学・理科(化学)・世界史ですね。

でも理科は逆にとると、差を離すチャンスでもアリ(((



来週まで考査が長続きするので、更新率は下がりますが勘弁><


とりあえず、頑張ってきますお( ^ω^)




そういえば、Youtubeが大幅にリニューアルしましたね^^


マイチャンネルの画面構成をさらに自由にすることができました。


少しは手込入れたんで見てってくだせえ~(´・ω・) マイチャンネル




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人149.61bg1位です!

明日の太鼓収穫がなんかの記念が××だとか、知らんがな。

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は月曜からです!

僕もしばらく放置だな…

| さくひら | 2011/12/03 22:18 | URL |

テストがんばってください!
俺は社会が20点近く下がりましたが、逆に理科と国語は10点以上あがりました。
まだあと家庭科だけが配られてないんですが、まあ一応それに期待します。

| ぐろ!! | 2011/12/04 19:31 | URL |

>さくひらさん
一緒に頑張りましょうbbb

>ぐろ!!さん
よい結果を・・・>人<

| タット! | 2011/12/04 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/204-70b340d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

