あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新筐体がなかった報告とユウガオ挙げw

どうも、タット!です。



今日、旋風さんと新筐体でセッション・・・のはずが、

新筐体が設置されて無く、他のゲーセンを当たるも全く見つかりませんでしたorz


一応、モラージュが200円2曲設定で稼働していると聞いただけ;;


AC再引退ですかね・・・w



ということで、収穫




全良☆6

全良☆7

全良☆7

まずは新規全良×3

キューティーハニーは結構アレンジを加えました^^;


IMG_0019_20111120222952.jpg

IMG_0018_20111120222952.jpg

IMG_0017_20111120222949.jpg

お次は☆10難関曲。

燎原ノ舞はフルコン自体が久しぶりですw



▼ここからユウガオアゲw▼

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ

ユウガオ全難易度制覇(((キリッ


鬼は動画も撮りました↓



ゲスト(リア友)さんが来た中での撮影www


ちなみにACをやらせるとこうなる↓



orz orz (あと連打10打!!!)

タイトルはスルーでお願いします。



ユウガオノキミは太鼓の達人一番好きな曲で一番のやり込み曲なので

復活してほしいですね~

その前に新筐体の設置を急いでほしいですが(((



ということで、旋風さん、今回はすいませんでした(


新筐体・・・どこかにないのか・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人148.98bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラージュ200円なんですか!?
ってことはレイクタウンも・・・。
今日誘ってくれたのに行けなくてすいません><

ユウガオAC14で消えたの結構残念でした。
SORAシリーズとかと一緒に復活してほしいです。

| ぐろ!! | 2011/11/20 23:22 | URL |

>ぐろ!!さん
栗橋ラウンドワンが11/29から設置だとのことです!

| タット!@コメ返し | 2011/11/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

自分のところはもうありました。まだないところもあるのですね(--`)

ユウガオノキミは、出来れば裏譜面ありで復活して欲しいですね。

| わぉわぉ | 2011/11/21 11:16 | URL |

>>タットさん
情報ありがとうございます!


テスト当日かよ・・・orz

| ぐろ!! | 2011/11/21 22:04 | URL |

>わぉわぉさん
確かに裏譜面があってほしい・・・(ナムコサン>人<

>ぐろ!!さん
テスト当日・・・w
こっちは一週間前です

| タット!@コメ返し | 2011/11/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにきますたv-222

みんなテストの時期に悩まされてるのですねw
(実はオレも^^;)

今月は、たいたつをやろうと思っていましたが、映画けいおんを見に行くので、今年はできないという・・・orz
来年セッションお願いしますm(_ _)m

あと、撮影のやつ、手ぶれ激しくてすません><

| 旋風 | 2011/12/07 23:28 | URL |

>旋風さん
手ぶれは全然気にしてないんで(((
了解ッスbbb

| タット! | 2011/12/08 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/197-7354a112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

