あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新筐体を早くやりたい。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



言うまでも無く、俺は(ry




どうも、タット!です。


新筐体まだプレイしていません。


一応、ホームのレートが100/4になっているかを確認中です。


思えば、100/4となると、

全て"魂"までいけば1クレで1つのご褒美となるわけですねw(何この俺得w)


あと、調べる限り、

・判定が易しくなった
・連打が一打100点

ということで、ついに精度の時代がやってきましたね!嬉しい限りw



ケータイで登録できると聞いたので、もし、できたらすぐにでも・・・






あと、透明pngの実装に成功しました!(キリッ

ポプカ


多分、プロフィールの画像が少し高画質になっていると思われ(ry




次郎にて、コメントより、はかた!さんの配布中譜面をやらせていただきました!

キャプチャ68
(表:★10 制作者:しょ~ま!さん)

キャプチャ69
(裏:★9 制作者:はかた!さん)

しょ~ま!さんの譜面もプレイさせていただきました^^(一発全良乙w)


2人で作ったとは・・・w

なんかはかた!さんの譜面の方が若干難しかったような^^;


ありがとうございますm(_ _)m




ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人145.35bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一発全良ですかwwwwwオメデトウゴザイマス

まあ叩きやすさ重視で半分以上がノリで作った譜面ですので^^;;

| しょ~ま! | 2011/11/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

新筐体やりたいですよね。
春日部の行き着けのゲーセンはまだ設置してないというorz

次郎の配布譜面次に書きますね。

| ぐろ!! | 2011/11/20 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 22:37 | |

>しょ~ま!さん
楽しい譜面でした^^

>ぐろ!!さん
なぜここあたりに新筐体が一台も設置されていないのかorz
わざわざありがとうございますm(_ _)m

| タット!@コメ返し | 2011/11/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/195-adb2070f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

