あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新筐体だったり、決定版だったり・・・

どうも、タット!です。


部活やなんらかんだで更新空けてしまいました><



昨日は気づいていない方も多かったと思いますが、



「太鼓の達人Wii 決定版」の特集が、

バンダイナムコTVで生放送していました!



実はその生放送中に自分のツイートが取り上げられて(ry


その生放送での紹介でまだ公式には発表していないものもありました!

「毎日チャレンジ道場」が進化した感じらしいです。(by.中館P隊長and松本D副隊長)


新キャラの「フウガ(♂)」「ミライ(♀)」が出てくるとのこと(・ω・`)



100曲収録だから、ストーリー無いオチかな、と思っていましたが、健在w


楽しみですね~(#・∇・)



発売まであと6日


それと同時に新筐体での活動もスタートです!




~オマケ~

キャプチャ64

一発プレイ(((ドヤッ



キャプチャ66

キャプチャ67

エトウどん???


ということで、訪ねてみたところ、、、

キャプチャ65

エトウどん、ユビーター発覚w




また、更新空けるかもしれないので、ご了承を・・・

ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人141.27bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

譜面どうでしたか?
★9ですけどドラえもんの曲なんで簡単だったかも。
これでも俺の次郎のドラえもん映画主題歌では最難関です。(と言っても2曲しかないですが><)

| ぐろ!! | 2011/11/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

jubeatエトウどんwww

また今度僕の譜面もプレイしていただけるとうれしいです

| 東雲@はかた! | 2011/11/18 12:34 | URL |

初コメントです。僕も見てましたw

| わぉわぉ | 2011/11/18 20:44 | URL |

>ぐろ!!さん
良譜面で叩きやすかったです!

>東雲@はかた!さん
プレイさせていただきました!

>わぉわぉさん
初コメントありがとうございます!
太鼓の達人Wii決定版のPV変わっていましたね^^

| タット!@コメ返し | 2011/11/20 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/194-7cb0220a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

