あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【収穫】新規全良×12(+1)・・・(((パナイ

どうも、タット!です。

テスト頑張ってきたおーw



タイトル通りの収穫です(((ドヤァ




全良☆6
新規全良127曲目(携帯から)

全良☆7
128曲目(携帯から)

全良☆6
129曲目

全良☆6
130曲目

全良☆4
131曲目

全良☆6
132曲目

全良☆6
133曲目

全良☆6
134曲目

全良☆7
135曲目

全良☆9
136曲目

全良☆9
137曲目

全良☆8
138曲目



ん、でもって・・・






ついに・・・






全良☆10

遂に、奴を仕留めた!!!/(^o^)\ Part.3


IMG_0017_20111012174723.jpg←裏譜面全良(10/12より)

黒薔薇完全制覇!!!





Wii1の全良曲については、

久しぶりに記録更新していったらこうなったw(((謎




黒薔薇表は、1時間近くの粘着の上、遂に全良!

Twitterなどで応援してくださった皆さんには感謝です。

ちなみに裏譜面を既全良のため、譜面カウントになります。(全良:138曲144譜面)


全良曲150曲までは近いような、長いような、到達できないような、、、



ということで、収穫出し切りましたっ(キリッ

来週はネタ切れ安定ですねwww


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング太鼓の達人160.85bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暇人めw

ぁ、字間違えました。
この暇神めwww

| しょ〜ま! | 2011/11/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

流石精度厨wwwww精度憧れるわ~w

| そっぴ~ | 2011/11/13 21:32 | URL |

精度すごいですね!
戦国三弦って精度取り辛くないですか?
くだらないところでミスしてしまいます><
話変わりますが次郎の配布希望譜面はありますか?
因みに一部の曲は配布中止してます。

| ぐろ!! | 2011/11/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

>しょ~ま!さん
訂正:暇神× 暇人○

>そっぴ~さん
まぁ、あなたみたいな高速連打には敵わないですがwww

>ぐろ!!さん
ありがとうございます^^
配布希望は・・・「君がいるから」ですかね^^;
そういえば、一般配布とかはしないんですか?

| タット!@コメ返し | 2011/11/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

>>タットさん
おkです。配布しますね。
因みにそれ昭和のドラえもんの曲だったりするんですよね^^;
一般配布は一部の曲を第何弾とかで分けてセットでしようと思ってます。
第一弾で決まってる曲は「男女」「ふしぎなくすり」「SONIC DRIVE」「First Stage」「タイコタイム(アレンジ譜面)」ですが、あと2曲くらいは入れます。
「SONIC DRIVE」はあの過激的な譜面ではなくなり、かなり弱化しました(他のコースも同様)。あの譜面はいずれ裏として出す予定です。
「First Stage」は全コース追加しました。(あの未完成のふつう譜面もかなり簡単に^^;)

では次の記事にパスをつけます。

| ぐろ!! | 2011/11/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 20:58 | |

その精度あこがれます(^▽^*)

| をヰぬ | 2011/11/16 22:28 | URL |

>をヰぬさん
あなたの精度にもあこが(ry

| タット!@コメ返し | 2011/11/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/191-a12fe74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

