あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日(((←公文

どうも、タット!です。



昨日、なんか嬉しいことがあったけど何のことかなー(棒




ということで、明日は公文のテストということでw


英語の高校修了テスト的な?(((遠征??

一応、模擬テストでは7割合格のテストで8割とれてたんで大丈夫かと・・・^^;


とりま、頑張りますb



あと、もうすぐ英語のM教材が終わるというか、

テストのみになりました!

そのテストははっきり言って、合格は無いと思われ(ry


最終教材まであと、N,O教材だけかー。。近いなー



ちなみに明後日は埼玉県民の日ですが・・・


部活が一日練習\(^o^)/


まぁ、頑張りまっせ 三( ・ω・)ノノノ




あと、〆ドレーを3人でフルコンしましたw


パート別だと

さいたま~タベルナ 1人目 
きたさいたま200~十露盤 2人目
てんぢく~はたらく    ←俺
黄だるま 2人目の人

な感じw


曲別の空き時間的にこの順番で、

黄だるまはクレジット(100円)を払った人が占めるシステムw


「俺に~任せとけぇ~~~!」(ネプリーグ発)

これが意外と面白かった\(^o^)/





他の人で3人以上いたらやりたいですw

100円は俺が払いますんでwww



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で157.93bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 日記 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埼玉行きたいです!!
でも行ったとしても迷子になりそうです(ω・`)
受験よ終われ~!!

| をヰぬ | 2011/11/12 22:13 | URL |

俺やりたいです!
今週は無理っぽいので来週辺りに><

| ぐろ!! | 2011/11/12 22:52 | URL |

>をヰぬさん
いい結果をお待ちしてます><

>ぐろ!!さん
来週・・・ということは・・・(新筐体

| タット!@管理人 | 2011/11/13 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/190-5e0c5494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

