あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いが・・・(ビュン


どうも、タット!です。


長距離大会で足が棒になっています;;

山道を越えてからの折り返しでまた山道とか地獄w



まず、昨日から配信スタートした、11月配信曲の初見↓

444087273.jpg
(鬼★9)

曲のテンポがいちいち変わってやりにくいw

ちなみに関門らしき24分は一発で(ry



・・・他にやった曲はありますが、それは日曜日に、、、





太鼓の達人Ust見ました^^


かなりのバージョンアップで良かったですね!

どんちゃんがヌルヌルしたり、立ったり,(with バチお先生)


あと、難易度基準が変わるとは・・・



ちなみに管理人は例のバナパスが手に入ってから始めたいと思います(´・ω・)ローソン

※例のSN変更の件は無しにしました。このまま「タット!」で登録します。




稼働日は11/16(水)らしいです。待つべし。。



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で160.36bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​



| 日記 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやしきなんかおもしろい譜面でしたねww
まあ、タットさんなら全良余裕でいけますよ!

| をヰぬ | 2011/11/12 17:14 | URL |

>をヰぬさん
それは・・・無(ry

| タット! | 2011/11/12 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/189-a2ed0b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

