あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない収穫...

寝落ちで更新遅れてしまいました、サーセンw


ということで、収穫です↓




IMG_0051_20111031011612.jpg

華麗にチキっていますが、可1も難しい譜面(・ω・`)

やってみれば、分かります。。。



全良☆6

新規全良!!!(118)

まさかのさんばいで新規全良は初めてなことで(~_~;)



全良☆9

新規全良!!!(119)

粘着の末。。。やっとのことw

ちなみに全良こそはしていませんが動画撮っていたので挙げます↓




両方とも複合の出落ちで\(^o^)/ ってやつですねw



▼--------------------ネタ--------------------▼

特別記録

太鼓deエクセ(本人Twitterより)

▲--------------------ネタ--------------------▲




いつもより少なかったですが、ありがとうございましたーw


ちなみに明日は"ハロウィン"ということで・・・

なんのことだか分かってますよね??\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは、来週も末永く・・・


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で165.96bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/182-c22cbc42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

