あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更な話。。

どうも、タット!です。

地球滅亡まで、あと3日・・・(とかデマ放っている馬鹿はダーレー



そんなことは置いといて、

今更な話とは・・・





▼コレです▼


太鼓の達人ぽ~たぶるDX Memory Stick PRO Duo  4GB for PSP(ここでしか手に入らない楽曲のプロダクトコード同梱)太鼓の達人ぽ~たぶるDX Memory Stick PRO Duo 4GB for PSP(ここでしか手に入らない楽曲のプロダクトコード同梱)
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



太鼓用メモステです(何w


なんと、「風のファンタジー」が同梱っていう話。。。


でも、前回見た限りでは\3400→\5500になっているというw


買おうと思ったんだけど・・・値段が・・・ぁ



でも、「俺は太鼓の達人のサントラを買わなくては!」

という奥深い念があるのでここのところ買う予定なしですw


ちなみに

・持ち歩き財布 \610
・家に保管 \12000
・銀行 \???20

です。    (とんだ度胸晒しw)






最近、相互リンクいたしました、

"風人008"様のブログ「ゲーラー or ブログ」にて画像

ちびどん」をダウンロードさせていただきました。


---▽こんな感じ(変更後)▽---

キャプチャ60

キャプチャ61

ちびどんカワユスw(ロリコン)

"風人008"さん、ありがとうございました!

大事に使わせていただきます><

これからもよろしくお願いします!w





ちなみに、考査の結果は

今回も、Excel3Dグラフで細かい得点は分からないようにして発表しますw

今回は・・・平均点がアレw 40点代ばっかw

その波でかなり悪くなっているのは確かw


ということで、今日もお疲れ様でした~w


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で154.77bg1位です!

さながらの応援ありがとうございます><

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり人類滅亡について考える人いたかw
ちびどんかわいいですねぇ。

| こねりん | 2011/10/26 16:49 | URL |

>こねりんさん
人類滅亡とか普通はないと思うw
クオリティ高くていいですよ!≧∇≦

| タット!@管理人 | 2011/10/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/179-8092168c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

