あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】セッション行ってきたノラbbb【収穫】

どうも、タット!です!


ぐろ!!さんとセッションしました!

つべこべ語る前に記録貼っていきますw↓



AC2.jpg

1P:タット! 2P:ぐろ!!さん
自分の精度はオワタ\(^o^)/


AC3.jpg

ポジション同じくw
フルコン逃したorz




ここからは個人↓

AC4.jpg

はたラク2000です。撮り逃しですはい(´・ω・`)
可29だったのに無反応とか無いw


AC5.jpg

無反応(笑)(笑)



そして、AC初動画!!!



CSで調子乗っていたくせに、ACのこのgdgd感www








ぐろ!!さん、セッションどうもありがとうございました。

あと、話しづらい人でゴメンナサイm(_ _)m


次はマイホームでCSセッションっ(←調子に乗るな


(ちなみに記録は〆ドレー以外、全部ハウスバチでやりました。)



ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で152.15bg1位です!

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​
スポンサーサイト

| 太鼓の達人 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッションありがとうございました。
はたラクの動画撮ってる最中なんか動いたりしててすいません><
別に話しづらくなかったですよ。
結構趣味が合う人とは仲良くなれるので。

| ぐろ!! | 2011/10/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ぐろ!!さん
全然気にしてませんよ^^
あと、いきなりタメ口になったのは本当にm( _ _)m

| タット!@管理人 | 2011/10/23 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/177-91f5dc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

