あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストヤバし・・・

最近、Wii不調のタット!です。


太鼓じゃないよ、本体だよwww



・・・というのは置いといて、


明日からテストです。


ちょっときつかったりする教科とかありますが、頑張ります。



424559291.jpg

今更な話ですが、

太鼓の達人ぽーたぶるDXを買った時についてきた、


この結果画面(←w)の後ろにある、シールを持っている人いませんか?


何なんだろうwww



とりま、定期テスト(特に数学と世界史)頑張りますbbbb


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で216.22bg2位です!

1位が謎な件。

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

スポンサーサイト

| 日記 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日テストどうでした?
俺は今日返された教科結構よかったです。
理科81、英語80、数学98です。
しかし、明日返される社会、国語は苦手な教科な教科なのでもう80点以上は出ないと思います><

| ぐろ!! | 2011/10/19 17:39 | URL |

>ぐろ!!さん

なんという高い点数でwww
意外と得意教科が同じ?(無い

当日のテストは電車のトラブルのせいでもう中間テストという気分ではありませんでしたw(ぁ

| タット!@管理人 | 2011/10/20 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/173-9b6fd2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。