あおでんティティ。

ぷよら~ドンだ~がいろいろと語るよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に、奴を仕留めた!!!/(^o^)\

どうも、タット!です。


今週はテスト期間だったというのにやりすぎましたw(馬鹿w


では、どうぞ。




IMG_0013_20111016211801.jpg

まずは、以前、全良して盛り上がりを見せて、

こんな≪馬鹿げた動画≫まで出してしまったという裏黒薔薇の自己べ。


実は可の出たのが前半の大音符によるもので、

それを省けば・・・という結果が全良に繋がったのです。

一つのきっかけですねwきっかけって素晴らしいw



全良☆7

新規全良!!!①


全良☆9

新規全良!!!②


全良☆10

新規全(ry・・・と、思わせて既全良。

撮ったはずの全良リストに載せるときに
証拠写真が見当たらなかったのでごり押ししましたw




ここからネタさん↓


IMG_0025_20111016212339.jpg

え・・・


IMG_0028_20111016212339.jpg

マジで?・・・と、調子に乗って・・・








IMG_0047_20111016212340.jpg IMG_0048_20111016212340.jpg

遂に、奴を仕留めた!!!/(^o^)\ ←名言決定w(殴

動画まで発展して撮れるとは思っていませんでしたwww



ということで、金曜日までテスト週間・テストは続きますので

頑張りたいと思います(`・ω・´)b


載せられなかった収穫はTwitterでちょくちょく載せたいと思います!


ブログランキング参加中です!
クリックお願い致します!!
blogram投票ボタン ←クリックお願い致します。
ブログランキング(太鼓の達人)で194.52bg2位です?

1位から落ちちゃった?www

では、チーチクパー!\(゜∇゜)ノ​​​​

| 太鼓の達人 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倍速で全良ってすごすぎる・・・!!
等速ですら玄人に落としてやっとフルな俺は最悪だ><
テスト頑張ってくださいね!
因みに俺は今日終わりました。

| ぐろ!! | 2011/10/18 20:24 | URL |

>ぐろ!!さん
頑張ってるなうなう!!!

| タット!@管理人 | 2011/10/20 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/tb.php/172-3c758931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

